LINK

*当サイトはリンクフリーです。ただし、コンテンツへの直リンクはしないようお願いします。

Novice’s  

パソコン初心者向けのサイトです。分からないことがあったら何でも聞けます。ちなみに当サイトCreator's halの7割以上は、友人であるこのサイトの管理人さんにつくっていただきました。(更新してねー)

Eternal wind  

主にオリジナル曲を発表できる投稿サイトです。管理人halも参加させていただいています

 

E-Windを通して知り合った音楽家さんです。音楽に対する考え方が好きです。オリジナルの音楽を公開しています。ヴォーカル曲少女神は必見。

コピー、アレンジ、オリジナルと、心に響く音楽を生み出してくれます。民族音楽に精通しているようです。また、管理人やまもさんの歌唱力は、うまいなんてもんじゃないです。サイトはコンテンツも目白押し!

初めて出会ったDTMerさんです。そのクオリティの高さに度肝を抜かされまし た。大胆なアレンジと、独特の雰囲気が魅力的で、ピアノの腕前は超一級です。
亜綾さんの本館サイトです。漫画家さんです。ひそかに読ませていただきましたが、とても描写が生き生きとしていると思います。

サイト名が変わりました。学校の友達の絵師です。

derpippoさん。あずさんややまも経由で知り合ったDTMerさんです。非常に音圧のある曲が魅力的です。僕なんかの相手していただけてうれしいです。

DTMer、Dynastessさんのサイト。MFTの主催者の方です。FF5のエクスデス様を崇拝なさっているらしいです。

大臣さんのサイトです。SD-90使いで、音圧のあるサウンドが魅力的です。小説やCDもお造りになる、とてもスキルの高いクリエーターさんです。
伊吹ゆめなさんのVOICEサイト。声の質がとてもよく、聴いていて心地よいです。また、録音環境が良いのか、ノイズがほとんどありません。サイトがかわいらしくてついつい足を運んじゃう感じです。

MFT2やcslestiaで知り合った音楽家さん。DAWはSSWとSONARの二刀流。ゲームもあります

celestiaで知り合ったT$URUGIさんのサイト。音楽とイラストをやってらっしゃいます。celestia壁紙部門では俺の曲がモチーフに!!

分かりやすいDTM講座 分かりやすいDTM講座。作曲やDAWについて。
音楽機材.net

DTM製品、電子楽器などのレビュー投稿サイト

FFタクティクス・タクティクスアドバンスのアレンジ音楽イベント、第4弾。

2006年9月17日、第3弾がスタート。今回のテーマは「自然」

HR/HMを愛する者の、HR/HMを愛する者による、HR/HMを愛する者のためのイベント。俺もオリジナル曲で参加します。

 

WORK 作曲者・アレンジャーとして参加させていただいた企画のページ

↑暫定バナーです。とりあえずこれで間に合わせてください。

TOPへ