タイトル「Grip Me Truly」 作詞 柚木春子 作曲 hal 歌 shig(http://galileo.bokunenjin.com/index.html) 人は求めた 時空の旅を いつまでも痛んでは消えぬ 心の傷を 癒すには そう あの頃に戻ればいいんだと 言い聞かせて 過去と未来を知っても 僕が、大好きな景色で 目隠ししたままじゃ 何も見えないから 迫り来る 真実たちは 時を越えても揺らがない 受け止めて 「あの刻(とき)」に立ち 今の僕ならばきっと 望んだ未来へと変えられる 「刻」(とき)に想いを 馳せて願えば 今日という日が色を変える 近づきたくて 夢に見ていた 世界はあまりにも棘だらけ 泣き崩れる 過去と未来に縛られ 今を 見失いそうだった 心が割れる音... それは新たな扉 追いかける 真実たちは いつになっても儚くて それでも立ち向かったなら 何が輝き始めるの? 時を越えた旅へ 出掛けよう 迫り来る 真実たちは 時を越えても揺らがない 受け止めて 「あの刻(とき)」に立ち 今の僕ならばきっと 望んだ未来へと変えられる